あけましておめでとうございます 2014年

 
新年、あけましておめでとうございます。インターネット環境の乏しい田舎から帰ってまいりました。

田舎では、相場の事を忘れて…って相場自体は普段からあんまり見てないんですがのんびりしてきました。のんびりしすぎてて、家に帰ってきても生活サイクルを戻す以前の段階からアレやコレやの作業(タスク)がぎっしりつまっている始末です。
 
に書いているように(そして、何度も自分に言い聞かせるように)ブログや投資にもエネルギーを注ぎ込みたいのですが、しばらくは生活をまわすほうを優先します…

お子様たちも九州で目いっぱいエネルギー発散してきた勢いあまって、なかなかにパワーアップしやがってくれましたし…

来年とか再来年は赤ちゃん増えてるんだし、これからどうすんの!?という局面も多々ありました…

(帰省中に本も読めましたし、帰省を通じて感じるところ、思うところもあったのでネタのストックは増えてしまいました。ネタはあるんですよ…ネタは…)

ともあれ、今年ものんびりブログ更新を行っていく所存です。よろしくお願いいたします。

それでは ことしも せいぞんせんりゃく しましょうか
ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM