【踊る!たこ焼き器ファンド】まとめと実践編



前回エントリ末尾の予告どおり、【踊る!たこ焼き器ファンド】にかんするまとめエントリです。このファンドに関しては、当面更新もないでしょうし…


事の発端からして早速「よっしゃ!出資したるで!!」エントリ。実は出資を決断したのはこのエントリを書く直前でした。割と勢い重視で進めた案件でしたね。



ブログ更新したいネタのさなかに。出資直後は目標資金の3割程度しか集まってなかったので、紹介のつもりで温めていたネタを。実際はこのエントリ冒頭に書いてあるように、いつのまにか新規資金受付を停止していたので、本来の目的からは大きく外れてしまったのですが(笑)



前エントリです。【踊る!たこ焼き器ファンド】に関してはコレでおしまい、と。


最後にオマケとして、実際に「踊る!たこ焼き器」の使用レビューなど

ルーキーちゃん(しつこいようですが第三子@女子です)を産んで退院してきた嫁さんを含む我が家の家族四人(モ人・嫁さん・セガレ・ムスメ)と、出産前後に東京まで生活のお手伝いに来てくれた自分の母親(セガレ・ムスメからするとばあちゃん)とで囲んだたこパーの写真を。

たこパー1

たこパー2

たこパー3


子供たちも、ばあちゃんも大興奮でした。値段を告げると「ちょっと高い」と言ってましたが、割とポジティブに購入を検討している雰囲気が伝わってきました。

たこパー4

余談。手前の湯飲みはムスメが産まれた次の日にガンダムカフェ@お台場で買った『ギレンザビ演説湯飲み』です。



…ってかAmazonさん、こんなのも置いてんのか…



そして、自分の母親が帰った後に入れ替わりで手伝いにきてくれたお義母さんともたこパーをしました。

たこパー5


お義母さんにも好評でした。やはりたこ焼きが目の前でクルクルまわる様はキュートです♪

たこパー6

余談その二。手前にうつっているのは…コレもガンダムカフェ@東京駅で買った『ベアッガイ=掘覆気鵝縫泪哀ップ』です。こっちはAmazonには無いですね…欲しい人はガンダムカフェにいきましょう!(なんの宣伝だよ)


あと、たこ焼き器を使ってたこ焼きの形のものを作っていますが、歯が完全に生えそろってないムスメが食べられないのでたこは入っていません。かわりに、チーズ・ハム・ソーセージ・ピーマン・にんじん・豚小間・シイタケ・ちくわなどなど…いろいろなものを入れています。一つのなかに複数の具材が入る事もあったり…逆も…ホント、ランダムに(笑)


本来の目的は達成できなかったものの、「踊る!たこ焼き器はやっぱり楽しい!」という事が確認できました。今回の新型開発案件は白紙になったものの、もう一度機会があるのならば、是非とも出資したい&普及を応援したいオモシロ調理器具です。みなさんも一家に一台、いかがですか??


それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM