結局駆け込み!「ノシリス知育玩具ファンド2」に出資しました


…えーっと…☆ (ゝω・)テヘペロ

…うん、タイトルの通りなんだ…察しのよい&記憶のよい皆様におかれましては、以前モ人が


にて

>モノ自体は面白そうだと思ったのですが、ファンドのスキームとして『資金使用目的:新製品の開発』『既存製品の売り上げから配当』というのが、ちょっと漠然としすぎてて…今回は見送りました。

と一言ことわって紹介していた、知育玩具−ノシリスへのファンドだとおわかりでしょう…なんという欺瞞!(ニンジャスレイヤー風に)


し、しかしですね!言い訳させてくださいよ!!この「ノシリス」なかなかオモシロいなぁ〜と思ってたんですが、なんとクリスマスプレゼントセットなんてあるじゃないですか!



こうして販路を開拓している姿勢を見るに「これから広まっていくのかもしれない」そう思えてきました。なにより、新しいモノ、教育に関するモノへの興味が尽きない我が家。

「あー…投資してもよかったのかもなー」

そんな風におもっていましたが…なんと!12/9夜の段階で『残り27口!』というミュージックセキュリティ社からのメールマガジンが!

…そうかそうか…うん、わかった……投資してみよう!

というなかなかアレな理由(駆け込みで成約とか…)ですが、ひとまずご報告まで。また、投資家特典が届いたらご報告しますね。

あ、投資家限定のFacebookページとかあるんやね。見ておこう…


ノシリスゼロ フレア あか NZP4001R
アイ・シー・アイデザイン研究所
売り上げランキング: 85,236


それでは せいぞんせんりゃく しましょうか


…というか、『踊る!たこ焼き器』といい『つなぐ鉛筆削り』といい、「アイデア商品」かつ「大阪発」のモノに弱いっぽいな⇒自分…

…あと、微妙なたくらみなんかもあったりしますが…それはまだヒミツです…★
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM