≪緊急更新≫『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014』の表彰式でモ人と握手!


というわけでわけあって昼休みの書いて出しです。

先日(先月?)更新したとおり、『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014』に投票を行いました。


また、表彰式の詳細が明らかになった段階でご紹介もいたしました。


この後、12月1日のチケット発売と同時に「いざ行こうかどうか悩んでて、行けるようになった時にチケットがなかったらイヤだから」という…なんでしょうね、「抑えとくか」マインドのままチケットを購入しておきました。



その後、まぁ色々家庭内ではあったりなかったり現在進行形でアレやコレやバタついていますが、年始のイベントには参加できそうな見通しです。ので、改めて告知をば。


「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」とは?

>投資信託について一般投資家の目線でつねに考え、情報を集め、ブログを書いている投信ブロガーたち。投資信託の事情通である彼らが支持する投資信託はどれか?

>証券会社の宣伝やうたい文句にまどわされず、自分たちにとって本当によいと思える投資信託を投信ブロガーたちが投票で選び、それを広めることで「自分たちの手でよりよい投資環境を作っていこう!」というイベントです。


>2015年1月9日に、投資信託をテーマにしたイベントを開催します。経済評論家・山崎元さんをお招きしてのトークライブ、そして「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」の結果発表と表彰式を行います。

>投資信託に興味のある方はもちろん、投資や資産運用の初心者の皆さんにも楽しんでもらえるようなイベントを目指します。ぜひお気軽にお越しください。

>日時: 2015年1月9日(金) 19:00〜20:40 (開場18:30)

>会場: 渋谷シダックス・カルチャーホール (地図 最寄りは渋谷駅)

>入場料: 1500円 (2014年12月1日 入場チケット発売開始。当日券発売未定)

><タイムテーブル(予定)>

>19:00 イベント開始

>第1部 山崎元さんをお招きしてのトークライブ

>19:55

>第2部 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014 結果発表・表彰式。
>上位入選した投信会社の方からコメントを頂く予定です。

>20:40 イベント終了


100人を大きく超える投信ブロガーの皆さんが選んだ「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014」の結果にわくわくしてみませんか? 上位入選したファンドの投信会社さんを一緒に称えてみませんか?


『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014』でモ人と握手!!(野郎と握手したい人がどれだけいるのやら…)




チケットは12/15朝の段階で48枚の余裕があるようです!お早目に!!(悩むぐらいなら取っておいた方がよさそうです。)

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM