故郷(クニ)に帰らせていただきますッ! 2014年末


IMGP4807
IMGP4807 / Kyoto-Picture

…誰も気にしてない帰省情報提供エントリ、モ人です。

というわけで、一昨年、昨年とお知らせしているとおり故郷である『課題先進都市:北九州』及び某F県某k市に帰ります。

ご参考(2012年版):あと少しでお別れの2012年に あと少しでお別れの2012年に | これが我が家の生存戦略

ご参考(2013年版):2013年が終わる…だ…と…ッ!! 2013年が終わる…だ…と…ッ!! | これが我が家の生存戦略



ご参考(おっぱいバレー):映画『おっぱいバレー』の舞台を訪ねて 映画『おっぱいバレー』の舞台を訪ねて | これが我が家の生存戦略

12/24以降はなんだかんだとSNSやブログコメントなどの反応が遅くなりそうですが、ご容赦を。

(某投信ブロガー殿へ。

戦士F-11Dはその役目を果たし、今は隠居ぐらしの身。

代わりに別途参戦したF-05Fがモ人の愛機となっております。F-11Dが教えてくれたMVNOという新しい通信地平線によって我が家もパケホーダイのくびきから解き放たれそうです。

あとは頑固な嫁さnうわぁなにをするーやめr)

ハイ。大丈夫です。実際大丈夫。

…とはいえ、実はご報告もあるので年内最後の更新ってわけでもないんですがね。スマホもどき(MVNO端末の事)から更新ができるか?という不安はあります。あと、タイミング。

前回帰省時(夏)に、

>もし!もしも更新情報を見逃したくない!という奇特な方がいらっしゃったら当ブログ左サイドバー上部分にある『Feedly登録ボタン』からRSSフィーダー・Feedlyに登録くださいませ。2014年7月30日現在で63名の方が当ブログの更新情報をウォッチしてくださっているようです。

と書いていました。2014年12月21日現在で91名の方が当ブログの更新情報をウォッチしてくださっているようです。

とか言いながらも自分はFeedly使いこなせてないんですけどね(恥)


しっかし、今年をなんとなく振り返ってみて、「自分、更新、してるなぁ…忙しいんじゃなかったっけ?」なんて思っちゃいますね。忙しいだろ、フツーに、なんてね。


来年こそ東京を離れるような雰囲気も感じてた時期もありましたが、コレばっかりはよくわかんないですね。東京を離れるけど九州からは遠ざかる可能性もあったんですが…最近ポシャったみたいで何かと難しい世の中のようです。

ま、ショッギョムッジョな世の中ですし変わらないモノってのは「そんなものはない」という真理だけなのかも


…ん?なんかうまく投信ブログっぽいまとめ方ができた気がするぞ(笑)

それでは せいぞんせんりゃく よいおとしを〜
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM