12/31追記アリ!!≪業務連絡≫日経ヴェリタスさんに取材を受けました。あと高島平


Neue Zürcher Zeitung - Printed paper, iPhone and iPadNeue Zürcher Zeitung - Printed paper, iPhone and iPad / visualpun.ch

≪12/30 本エントリは帰省前に下書きを済ませており、写真を差し込んだら本公開完了!という状態まで仕上げていましたが、肝心な現物が年明けにしか届かないという一大事が判明いたしました(爆)よって写真なしバージョンを先行(?)公開いたします≫

というわけで、モ人初の紙媒体にあらわる!の巻です。モ人です。

先日、某ブロガーさんからのご紹介で日経ヴェリタスの記者さんと面談、取材をしていただきました。紙面のうち後半の個人投資家の投資歴を綴っている「個人投資家七転び八起き」というコーナーに掲載されています。

掲載号は12/28(日)発売の第355号。

≪ココに写真が入る予定でした!!Amazonのバカヤロー≫

<12/31追記>

ま、まにあった…年内には間に合った!!



っていうか似顔絵が誰だおまえ状態で嫁さんが吹き出す事態発生(笑)確かにマフラーしてたけど(笑)

あと、このブログを読み込んでいただけているごく少数の方からすると、アタマに?マークが炸裂する部分もあるかと思います。…というか、ちょっと自分でもお伝えする方法が悪かったかな?と反省する部分があるので、そこのところのフォロー記事は年が明けてしたためる予定です。

</追記終了>
内容としては、当ブログでもちょびっと綴っている過去の黒歴史開陳(かいちん)シリーズ『モ人の履歴書』のダイジェスト版、といったところでしょうか。

(この『〜の履歴書』ってフレーズは日経新聞さんの『わたしの履歴書』からひっぱってきてますが)











…記者さんに話した内容は8回以降の内容…つまりFPのFさんの超プッシュおススメしてきた『ステキ毎月分配型投信(再投資)』を四割ほど含む『キラキラポートフォリオ(仮)』に投資していた暗黒の時代を含んでいます…


…えーっとゴメンなさい。でもッでもっ!!記者さんに話してたら「なんかだんだん書けそうな気がしてきた!!」と思えてきました!!

というわけで、『モ人の履歴書』シリーズ、来年には再開できそうです…

あ、あと取材が終わった後の雑談で「高島平近辺に住んでいる」というネタを話すと「あ、12/21に発売する日経ヴェリタスには高島平載ってますよ」とのこと。

へー。どれどれ…



…!!朝のラジオ体操から夜のスナックまで密着取材だなんて…結構ガチな取材してんじゃねーか!!

あなどれねーな…日経ヴェリタスさん…

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか

…ってよいお年を~って言いたいのに、このままじゃ年がKO★SE★NA★I★NE!!

<12/31追記>

…Amazonさん…disってごめんなさい…どうにか年が越せそうです…ありがとうございました!!

それではみなさん、よいお年を〜

らいねんも せいぞんせんりゃく しましょうか (ゴーン)
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM