当ブログのアクセスデータ 2014年12月


先日、Twitterにて今月から、前月のアクセスデータのまとめを適時公開していきます。データソースはGoogle Analyticsより。

1.サマリー


2015011701アクセス数

…今月から取り出したデータなので、コレが高いとか低いとかは(自ブログの規模とか、相場とか知らないんで)ちょっと判断できないんですが(恥)今後はこのステータスに注目した運営も意識していいきたいもんですね。(今までアクセス数は意識してなかった)



2.記事別アクセス数ランキング












☆マークがついているのが、12月に更新したエントリとなります。…ふむぅ…【ひふみプラス】といい【セゾン・バンガード・GBF】といい、「自分が投資しているわけではないが、投資しているファンド自身と無関係ではない」エントリが継続して受けている、というのも興味深い…うん、興味深いんスよ…



3.当ブログの被検索ワード

とよぴ〜さん@高配当ETFで戦略的インデックス投資日記の以下のエントリを参考に、Googleウェブマスターツールのデータからひっぱってきました。



1位 ひふみプラス

2位 つなぐ鉛筆削り器

3位 中島重久堂

4位 セゾン投信 利回り

5位 ひふみプラス 口コミ

6位 セゾン投信 解約

7位 emaxisバランス(8資産均等型)

8位 つなぐ鉛筆削り

9位 厚生省公安局

10位 レオス−ひふみプラス

…え、えーっと…12月末につなぐ鉛筆削り機の紹介記事があったようで、その日を境に


にアクセスが集まってるのは知ってたんですが…他はサイコパス…

ら、来月はどうなっているのか…ある意味楽しみです(白目

それでは せいぞんせんりゃく しましょうか
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM