中島重久堂謹製、繋ぐ鉛筆削り器こと『TSUNAGO』まもなく発売か?!


20150123

昨年末、モ人も投資しているミュージックセキュリティズ社の斡旋する【中島重久堂 つなぐ鉛筆削り器ファンド】より年末のご挨拶が届きました。


同様の文面がセキュリテニュースに掲載されていたので引用させていただきます。


<引用>

>今年は皆様方の熱いサポートと繋がりによりお世話になり、有難うございました。

>お陰様で、つなぐ鉛筆削り器はネット上で色々なところで話題になり又、メディア等に取り上げられて、販売前から問い合わせが多数あり、大変ありがたい事と感謝いたしております。


>製品金型は1月初旬に出来上がり、その後、2週間ぐらいかけて微調整等して参ります。
>また、カタログ、使い方ムービー、パッケージデザインについても同時並行で進めております。


>まずは、1月23日フランスの「メゾン・エ・オブジェ」の展示会でデビューさせる為にラストスパートをかけております。

>今年は皆様方の援助頂き誠に有難うございました。改めて御礼申し上げます。


>来年はつなぐ鉛筆削り器で日本の「もったいない」という心を世界中に発信する年となります。


>今後とも変わらぬご支援宜しくお願い申し上げます。



>株式会社 中島重久堂
>代表取締役 中島 潤也 

</引用>

な、なんと!お、お、おフランスで展示ですとー!?っていうか1/23って今日じゃないか!(笑)

(このエントリの下書きは1/20にしてますけどね!)


展示もなかなか興味深いんですが、もっと気になるのは「使い方ムービー」。

なんと先行してYouTubeに上がっていました。(以下はFB投稿を埋め込んでいます)




商品の名前も『繋ぐ鉛筆削り器』ではなく『TSUNAGO』〜ツナゴ、つなごうって事でしょうね。なかなかハイセンスです。

日本での発売も1月末を予定しているそうですし、今から仕上がりが楽しみになってきました。


ちょうど、この年末年始の帰省時に妹と話している時に「職場では鉛筆を使う機会が多い」という話をしていたので、投資家特典としてもらえる事になっている『TSUNAGO』をプレゼントして、勤め先での布教活動を手伝ってもらうことにしましょう。(なんてアニキだ)

あと、アニメ業界に勤めている友人がいるので(見てる?)、彼にもプレゼントしなきゃ。

え?そんなに景気よく配って大丈夫かって??…実は…5口出資してるんで『TSUNAGO』(+くまモン鉛筆削り器、鉛筆詰め合わせ)が5セット着弾する予定なんです。二つ配ったぐらいではビクともしない。…しかし、嫁さんがココ読んだらどんな顔するだろうなぁ…

(『繋ぐ鉛筆削り器ってユニークなモノづくりを応援するファンドに出資したんだ』『特典として繋ぐ鉛筆削りと鉛筆が届くんだ』という事は伝えてますけどね…)


それでは せいぞんせんりゃく しましょうか
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村ブログパーツ
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

follow us in feedly
FB これが我が家の生存戦略

Facebookページも宣伝

記事別アクセスランキング

amazonのおススメ!

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:346 最後に更新した日:2015/05/17
無料レンタル

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM